• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/30(Fri) 10:53

朝練朝練♪

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

経験イベが告知され、イベに合わせて2倍薬飲んだオイラは・・・・

イベが急遽無くなり・・・持ち合わせていたモチベも泡と消えております^^;



と、文句言っててもINしちゃってるんですけどね(;・∀・)




マベ氏が一生懸命やってくれてるおかげでこのBlogもドンドン改良されていっております!

マベ氏!いつも・・・(TдT) アリガトウ!

何も出来ないチンチクリンなオイラの仕事は・・・ネタを集めてBlogのアップってことで・・・

今日もくだらないプリ日記を更新ですw

でわ!いってみましょぃ!( ゚Д゚)イク~

昨日はリアルで残業会議・・・

帰宅時間も遅くなりモチベも↓↓なオイラは・・INする気力すら薄れていました。。。

でも・・しましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

で、当然の如くグリ湖へ♪
本日の狩り模様♪(グリ湖)
水死しないよう・・・細心の注意を払ってます(  ̄3 ̄)

そうこうしてると・・・@@
( ̄ー+ ̄)ニタッ! マキちゃん大好き・・・
マーキー大好きですw

なんでだろう・・・なぜか惹かれる。。。(´▽`*)アハハ 

で、満足したオイラは・・・足早に落ちてしまった。。。とさ。。。。。






んな状態だったので昨晩は、いつもより早く寝たのさ~

そしたら・・・当然・・・

早起きしちゃったもんでしてw

今朝は出勤前(5:30より)IN~Σ(・ε・;)

クラ茶で挨拶するも・・・「誰もいな~ぃw」当然か・・・(^◇^;)

(さっきパピさんのBlog見たら・・・オイラ来る前にINしてOutしてるじゃないですかΣ(゚Д゚ υ) )

寝ぼけ眼なオイラは・・・頭が起きるまでS4にて試運転(SS忘れたwww)

で、いざ!神殿へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
平日朝練ww
安全に狩りをと・・

GS発動!ゴレム君発射!もちろんオイラは片手で傍観( ̄ー ̄)凸


さすがに飽きもするってばよぉ~

ってことで会いたくなっちゃったの(э。э)bうふっ
タイフーン
こんなに色黒だったっけ?!Σ(´д`ノ)ノ   ・・・AV男優にいそう・・・( ゜ρ゜ )

って・・・どぉ~で~もイ~ィですか?♪(;・∀・)


って、こんな感じで出勤時間目前となり落ちたので~あります(ロ_ロ)ゞ

モチベも上がらない状態なので・・こんな記事ですんまそ( TДT)



なんかモヤモヤするなぁ・・・・






糸冬 了..._〆(゜▽゜*)










なんとなくアップしますた↓
ぁ・・・そんなとこ・・・(´∀`*)ポッ
今のオイラは・・落ちたら地獄なので・・・取りに行けなかったすw








ここから何となく追記:13:20


そういえば・・

公式のスケジュールに「低Lv用ベラトラ」ってのが追加されてますね@@

色々と想像しちゃうよなぁ~(`∀´)

いったいどこでどんな風にやるんだろ・・・

そして・・・どんなメリットがあるのだろう・・・・


モチベ上がらないって言っときながら・・・ワクワクしてますが。。(゚Д゚ )ナニカ?





ちなみに今日から文字色変えてみたw

テンプレが変わって心機一転!記事色変更!

なんかこの色・・・

メカニシャーンヽ(●´ε`●)ノ
って感じしません?w


オイラだけ~?・・・_| ̄|○・・ハゥッ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    オイラも・・朝はダメだったのですが・・・
    最近になって何故か?朝大丈夫になってしまいました^^; これも「親父化現象」でしょうか・・・Σ(T□T)

  • ハノイです

    ・・・・パピオさんもさぶさんも・・・朝早すぎですね^^;

    私、朝は全くダメです・・・・・頭が全然まわりません^^

  • >パピさん

    ほんと今朝Blog確認させて頂いて笑いましたw
    だって・・早過ぎますよぉwww
    今度は、もっと早起きしなければと思いましたww

  • 今朝はすれ違いだったんですね

    アイスにこだわりアイスで2回逝きましたが、こんなことではメゲマセンw
    アイスで稼いでLV上げてやると思っていますが…まぁ、気持ちだけ前向きです^^;

    今日は5時前にOUTしました、すれ違いでした、残念でした^^;

  • >スリジェさん

    ご訪問&コメ&リンクありがとうございますです^^

    そうなんですよねぇ~モチベが・・・(´Д⊂グスン

    まぁでも・・そう言ってもINしちゃうんですが^^;

    オイラまだまだヒヨッコですが・・今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

  • 更新より・・・

    Blogカスタムの方が面白くなってきた今日この頃
    しかしもうやることおまへん。
    あ。
    オロさんとこみたいに他の方のBlogが更新されたときに
    自動的に新着記事として知ることができるようにしたいんだよなー
    でも色々調べてもなかなかないんだよなー
    まぁ壁があったほうが達成感あるし頑張るか!
    更新よろしくw

  • No Title

    こんにちは~、さっそく遊びに来ました(*´▽`*)

    今回は経験値イベに振り回された感がありますね^^;
    2倍→1.5倍→1倍と下がるとともにモチベも・・・。

    ブログのリンク貼らせていただきました。
    今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Home Home | Top Top
