• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/07(Wed) 01:55

ぷち発散

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

今日はもうこんな時間なのでInはあきらめて昨日の狩りの様子など。

おかげさまでぷち発散できましたヽ(´ー`)ノ

まだまだ心の中ではくすぶってますがやっぱりここに愚痴ってよかったわー(笑)

ではいってみよぅm9( ・∀・) ドーン!
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/04/04(Sun) 23:30

ストレス充電中

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

ストレスの発散ができずにいる今日この頃・・・

しかもなにをやってもストレスを感じるようになってきました

仕事にいけば、自分の事しか考えない馬鹿が多すぎて毎日小さな衝突が起きる始末

お前らはなんなんだ?

自分達の事を棚にあげてその言い草か?

自分の担当がよければそれでよしか?

なぜもっと臨機応変にできない?

なぜもっと周りを見ようとしない?

目の前で仲間が困っているのになぜ手を差し伸べない?

まぁ同じ輪の中でヘラヘラしてるようなやつが長じゃなるべくしてなった状況か

そんなストレスを家には持ち帰らないようにと思いながら帰宅してみれば

育児に疲れストレス満タンのぶっちょう面でお出迎え

その捌け口になる俺

いつもならたいして気にならない事まで気に入らなく思う

しかし我慢してやらねばと思うとそれがまたストレスになる

やっと週末を迎え、プリで少しは発散できるかとおもいきや

実家に1泊しようと言われ、実家からInするもPCがしょぼすぎてまともに動けず5分で終了

こんな記事書いて申し訳ない

ここに書く事で少しは吐き出せるかと思って。

ただの愚痴です 独り言です

気にしないで



なんだろう

意味のわからない涙が溢れてくる・・・














Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2010/03/24(Wed) 22:19

さようなら1.5倍(´;ω;`)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

最近プリ記事の方をご無沙汰しておりますので

風呂上りにサクリと更新しておくかーって感じです

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2010/03/12(Fri) 01:51

【ET】Lv99【リーチ】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 大作です(違

やっとこレベルあがりましたー♪ヽ(´ー`)ノ

時間があまりないのでサクッと更新更新っ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2010/03/07(Sun) 03:31

L1撮影会

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

SNSには書きましたがLv99まであとわずかってことで昨日より狩りに精を出しておるわけです

しかし例のアイテム受け取れないトラブルによってフェニがもらえなかったりで

やややる気がうせたって部分もあったり・・・(言い訳

残念ながら今日はあがらなかったけどT2にアイスにL1に、PT三昧でしたので

お友達も増えましたヽ(´ー`)ノ

特に本日締めの狩りとなったPTがまぁ面白い人たちでw

いつの間にか撮影会になってたのでチラリご紹介(゚∀゚)

注)ポロリはありません。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/03/01(Mon) 01:54

【ちょっと】チラリズム【そんなとこまで】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべニダ

今週末も終わってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

プリではイベントやAg部位追加などやることいっぱいですな

わたしも多少変化があったのでチラリご紹介(゚∀゚)

※)ポロリはありません。



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/02/22(Mon) 00:41

グラクロについて。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

今日はグラクロについての疑問を投げかけてみたいと思います!

グラコロぢゃないよ

グラクロだよ

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
2010/02/19(Fri) 23:37

星トビの人々&まべ in SoD

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

1.5倍イベントも終わり、狩りとか狩りとか狩りだったりにひと段落した方も多いのではないでしょうか(゚∀゚)

私も少し効率なんかから目をそらしてみたいと思っております( ^ω^)

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/02/17(Wed) 00:16

プリストンテールSNS

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

さてさて、ここ最近リカの露店看板でなにやら宣伝のようなものをみかけた方も多いと思いますが

あれは、
プリストンテールSNSの管理人さん(プリストンくん)が宣伝されてるようです(゚∀゚)

SNSとはなんぞや?って方のためにweb上より抜粋。

SNSとは、人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする手段や場を提供したり、趣味や嗜好、居住地域、出身校、あるいは「友人の友人」といったつながりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供する、会員制のサービスのこと。

さらに分かりやすく説明すると、同じ趣味をもった人たちが集まって、情報交換やコミュニケーションを

とろうぜってところでしょうか。

基本的にはそれぞれがBlogみたいに日記のようなものを書いて公開してあーだこーだやってますw

別に登録したからといって日記を書く必要はありません。

ただ他人の日記を覗いてるだけでもおk。

ゲーム内のキャラ名を無理して晒す必要も無し。

ただ交流を深めるという意味では晒したほうがスムーズであることには違いないですが。

会員の登録といってもフリーメールでいいので個人情報の登録も必要ありませんし

なんら問題なし。

私も昨日より始めてみました(´∀`*)

Blogもやっててネタに困る事必死ですがまぁなんとかなるっしょw

少なくともここを見られてる方は全くそういうことに無関心な方ではないのかなーと思ったので

記事にしてみました(゚∀゚)

別にまわしものじゃないよ?w

管理人さんも頑張って盛り上げようとされてるので少しお手伝いw

こんなことぐらいしかできませんが(;´∀`)

木星人と相互リンクさせてもらってるBlogerさんも何人かいらっしゃいますし

プリBlogを見て回る感覚で是非のぞいてみてくださいな(゚∀゚)

最後にもっかいリンク貼っておきますねヽ(´ー`)ノ


プリストンテールSNS

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/02/15(Mon) 01:02

Lv98になりました( 0w0)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

今日の朝から嫁と子供は親戚達と1泊旅行にでかけました(゚∀゚)

ということで恒例の廃プレイ♪

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
2010/02/08(Mon) 00:50

中の人増殖中

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

ここ数日、毎日新規加入者がいるような気がします( ゚∀゚)アハ

もちろんメインはいませんがw

やはりサブは無所属でいた方が多かったんでしょうかね

まぁガークリも使えるし何かの時にユニコアも便利ですしねー

今日はけーにっひさんのサブとえりあさんのサブが加入されました(´∀`*)

これからも( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロチク

そうそう。

サブチ機能がバグで麻痺してるって聞いていたので

特に任命していなかったのですが

やはり朝の時間帯に勧誘できないのがアレだってことで

私の独断でルカさんにお願いしました(゚∀゚)

サブチ機能としてはなんら問題はないようですが

最近、誰かがはいると誰かがはじかれるという状況が続いておりまして

まぁはじかれてもリログすれば戻れるんですが

今日ルカさんをサブチに任命した途端、私以外の全員がクラン追放されましたw

もちろんリログで戻れましたけどあれには笑ったw

そんなこんなで中の人増殖中です(゚∀゚)

そういえば!勧誘以外メインを稼動していたのですが、今日はクランSoDをやってきました

現時点でTOPはメルさんで約1218000。

虎の結果→約1211000!

ぬおあ!7000点差て!

わずかに届かず・・・。゚(゚つд´゚)゚。

また次頑張ろう

|出口| λ............
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/02/07(Sun) 04:48

ひさびさにメインがっつり

(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです!

さてさて、ここ最近サブでInすることが多かったですが

今日は久しぶりにメインがっつりやってきました!

といっても3hですが。

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/02/03(Wed) 01:42

メインで行くツアー

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まべです(゚∀゚)

さて今日はサブクランのマークをいじったりしてたのでサブでInしてみると

マカオFさんとるるAさんがいましたのでそのままPTで狩りにでかけました



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/01/30(Sat) 04:05

Bossは5分

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

突然ですが本日のぼss時間は5分でした

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/01/28(Thu) 00:08

クラン員募集

(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです

最近In時間が減ってしまってサブのKを稼動させる機会が増えてきたんですが

どうやら巷でもサブが流行ってるようですね!(・∀・)

なぜサブやるかっていうと

リアル事情により、突然終了させる事が多々あるため

クラン員に挨拶とか出来ない場合があるからなんです

SHIFT+Escの強制終了ね

だからソロでコソコソしてたんですが、これ結構寂しい時がある(;^ω^)

そこで今トイレでとっさに思ったんですけど

以前、ここでネタとして話したクラン『中の人』

これ発足させてみようかなーって。

なんのしがらみもないただの拠り所というコンセプトで。

別にBlogerに縛る必要もないので誰でも可。

ただし常識範囲のマナー程度は・・・ね。

挨拶も強制しませんw(私がその可能性が高いので^^;)

↑が既に常識マナーから逸脱してると言われればそれまでですが。

そこに異議がある方はちゃんとしたクランへw

で、

たしか正式クランに認定されるのって人数が必要でしたよね?

6人でしたっけ?

せっかく作っても加入者いないんじゃあれなんでもし入ってみたいーって方や

入ってやってもいいぜ?みたいな方がいればどれくらいいるのか把握しておきたいので

希望者はコメよろしくです(´∀`*)

サブ、メイン、倉庫問いませんが、基本ネタクランのつもりなので

クランイベントとかの予定はありませんのであしからず。

まぁクランでのPT狩りとかあればそれだけでネタになりそうですがw

以上、まべからのお願いでしたー





Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0
2010/01/18(Mon) 22:54

ぞうさんのあくび

梅~わぁ~咲いぃたーかー

さくぅらぁわーまだかいな♪

言うてますけど。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです。

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
2010/01/01(Fri) 04:37

【初狩り】あけおめことよろ♪【Lv97】

真夜中にこんばんわ まべです・w・ノ

年末の挨拶はsub氏がしてくれていたので私は新年のご挨拶を。

新年明けましておめでとうございます

昨年はプリに出会いBlogを始めたくさんの方と知り合えました。

顔も知らないたくさんの仲間。

リアルの友人よりも長い時間を共に過ごしたのではないでしょうか。

私自身、オンゲ歴10年ほどですがこんなに互いに思いやった仲間は初めてだと思います。

たくさんあるオンラインゲームの中からこのプリストンテールというゲームを選択したことを

そしてこの世界で出会えたたくさんの仲間に本当に感謝しています。

本年もMarverickを、subを、そして木星人をよろしくお願いいたします。



では初狩りの様子を♪
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/12/28(Mon) 01:55

Lv96 L1PTは交流の場

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

明日は仕事なのでさくさくっと更新しちゃいます

現在1:03分

さて更新に何分かかるのかー!

いざ!
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/12/20(Sun) 03:52

【サンタも】ロストデビュー【祝福】

(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです

今週末は独身生活となりました

となれば当然・・・

恒例の『廃人プレイ』です(`・ω・´)シャキーン

1.5倍でサンタイベ中に廃人プレイとは願ったりです がはは

ネタとしてはかなりあったのですが濃縮しております(書ききれんのでね・・・)
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback1
2009/12/17(Thu) 15:31

SSのステータスバー有無の確認方法

(●ゝω・)ノ コンニチハ まべです

さて、掲題にある通り、以前からSSにステータスバーが写ったり写ってなかったりという

バグに悩まされておりますが、私の環境上では、いちいちSSを見なくても

100%の確率で見分ける方法を見つけたので記事にしときます。

※あくまでも見分ける方法であって撮り分ける方法ではありません。

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
2009/12/14(Mon) 01:10

Blogerワッショイヽ(゚∀゚)ノ

(●ゝω・)ノ コンバンワ "まべ"です

今日はタイトル通り、5人PT中4人がBlogerだったというそんなお話

もしかしたら私が知らないだけでラミユさんもBlogerだったりして!?

だとしたら即LINKさせてもらわねば!

よーし

猪木っぽいのりでいきますかっ

1!

2!

3!

2・・・
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback1
2009/12/11(Fri) 02:14

よーみつかった日



(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ まべです

なんや今日はよくみつかった日だったので寝る前にささっと更新。

誰にみつかったんだって?

それここで言ったらネタがなくなる!

続きを読みなはれ。

酒飲みなはれ。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/12/05(Sat) 05:26

生きてます。



こんな時間にこんばんわ。まべです( ゚∀゚)ノ

こんばんわ・・・?

おはよう・・・?

時間が微妙すぎてどっちが正解なのか・・・

ってことで、おそよ━━(。・∀・)ノ゙━━ぅ★

ちゃちゃっと近況報告いくどーん
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/11/29(Sun) 03:39

ロストリーチ!


こんばんわ。まべです。

現在、嫁の実家にきております

明日は嫁の祖父の7回忌で銚子まで行くので早起きせにゃいかんのですが

AM3:30にBlog更新する俺。素敵すぎ。

Lvあがりそうだったもんでつい・・・

じゃさくっと報告して寝ますね

   ↓こちら
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/11/23(Mon) 00:12

なんやかん屋


すっかり更新はsub氏に頼っているまべです(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

さて、自宅療養は今日で終了で明日から仕事復帰します。

色々あって今週中にグループ内の別会社へ異動することになりましたので

今週は引き継ぎやら整理やらに追われそうです・・・

しかし引き継ぎに1週間の猶予しかくれないってどんな会社なんだorz

しかも人員補充もなしだとぅ?(`Д´)


っと;つい愚痴ってしまった・・・orz

プリBlogでしたね・・・いかんいかん。

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/11/17(Tue) 19:49

全治2週間



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです。

ご無沙汰してます

さぶ氏が出張中ということですので頑張って更新せねば!

リアル含め近況報告っぽいやつを投下。

まべのリアル覗いちゃう△※◇○な方は↓からどうぞ。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/11/13(Fri) 02:05

+9に初挑戦!!



(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです♪

いろんな方からアドバイスを頂き、なにかが吹っ切れたような気がします(´∀`*)

そこで倉庫で温めておいたセレ1個とコパオアが1個あったのでD槍を+9にしてみることに。

↓↓結果はこちらから↓↓


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/11/10(Tue) 11:30

パイクマン考察【其の①】


(●ゝω・)ノ コンニチハ まべでっす♪

今日は最近私を悩ませるネタを記事にしてみなさんの意見やアドバイスを頂ければと思っております。

ということでSSはありませんが早速♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/11/08(Sun) 15:30

Lv93になりましたヽ(´ー`)ノ

´ω`)ノ こんぬづわ まべです

なんだかひさしぶりにプテ日記を書くような気がします





Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/11/03(Tue) 01:42

サリヤ人さんと裏路地で・・・



バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪まべですよ

大人な感じの意味深なタイトル

特に深い意味はありませんw

先日、相互LINKさせてもらったサリヤ人さん(以下サリさんでw)とWG前通路でばったり対面!

そんな記事ですw

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
Home Home | Top Top
