• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/10(Sat) 14:14

さぶ週末プリ模様(金~土)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  さぶです♪

さて・・相変わらずのリコネ模様ですが。。
2010-7-10-7-23-10

2010-7-10-7-58-37
コン週末さぶ模様をばいってみましょぃw

目が点管理人さんとのデート&アイスフルPT等等。。デシ!

(長いので・・心して開いて下さいね↓)


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/07/04(Sun) 21:43

コン週末さぶ模様②

▽・w・▽こんばんわんこ さぶです☆ ∪・ω・∪

はてさて・・なんでだろう・・ ずっとお腹が壊れてます。。

こうなるともう断続的も断続的・・

WCとPCを行ったり来たりしっぱなし・・・

って・・こんなん書いてどうすんんじゃ?( ̄Д ̄;;

・・・<(_ _)>

それでは週末のまとめ?をばイッてみましょぃ!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/07/03(Sat) 19:02

コン週末さぶ模様。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

7月に入りましたね☆

暑いよ~;; 暑いの嫌いだよ~;; 

ワールドカップもいよいよ終盤。。

・・・今月も頑張りましょう((o(´∀`)o))ワクワク



え~ 昨晩は日付が変わるチョット前までお仕事してまして・・

そんなこんなで家人達は実家へ。。

ってことで・・仕事から帰宅→朝練を捨てて夜練に参加してきました♪

・・などなど・・そんな様子をば・・SSで思い出しつつ・・更新しときま~す。


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/06/29(Tue) 22:32

ようやく会えた・・(*´ェ`*)ポッ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)  さぶです!

さて・・今日は・・御提供頂きましたネタを1本!!
(´∀`*)ウフフ
ついこないだ記事にさせて頂きました「目が点」の管理人さんとようやくお会いできました♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やっぱりアレですねぇ~♪ Aさんカワユス♪

このカワユさ+背中のデカブツ・・ってアンバランスな感じが・・

+ぎんぎらぎんにさりげなく~♪のAg光!が・・

タマランすwww オイラタマランすwww

ってことで・・SS連発!↓
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
と「バッチバチ」ルンルン♪で撮ってたら・・

・・・
マカさん登場!!
ナイスタイミングで・・

BlogerさんよりBlogerさんに有名?な、マカさん登場~www
お約束?の図w
脱ぎっぷりも・・っぱねぇっす (゚∀゚)

こうして出会いが増えるってのも・・幸せなことですね♪


と・・今日は狩りより交流の日ってことでネタはこんな感じです♪


毎度だすが・・「ネタ」ってより「日記」って解釈でお願いします<(_ _)>

忘れちゃいけないことも・・人は忘れる生き物だから・・

思い出せる「なにか」を残したくって さ~。。。(リアルじゃ写真が大嫌いなんだけどね~ww)

ってことで、今日はこんな感じの記事で~すた (:D)┼─┤



さて・・パラグアイ戦でも・・眠気と戦いながら観ますかね (=゜∇゜)



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/06/28(Mon) 22:23

最近の頑張り記録

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・今日はネタ無いですΣ(・口・)

ただの個人的「メ~モ~☆」です♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


とりわけ「ナニ」って感じなので、折り返しは押さなくて結構よ~ん♪

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/06/27(Sun) 19:38

お初が多かった日

( ノ゚Д゚)<こんばんわ~ さぶですよ~。。

今朝も寝坊しちゃった~ さぶですよ~。。

最近「すき家」さんの「うな丼」にハマッってるんですよ~。。

今日も昼に食べちゃいましたよ~。。

んじゃ今日の様子でも記録しておきましょう↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2010/06/26(Sat) 19:30

またまたリコネ頻発中。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

ハテさて・・ またまたリコネが頻発しております。。

この1.5倍期間中に94になりたいなぁ・・と最近モチベ上げて頑張ってるのに~。。

な~んか・・オイラって・・やる気とやれる状況が逆行しているような。。。

気にしてたらきりがないかw

ってことで・・ Blogの色が戻りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

なんてことはない・・

炎狐のメンテ以降おかしかったのですが・・

cookieやキャッシュをリセットしなきゃならなかったようです(^▽^;)

んで・・使えるようになったのですが・・

文字色のパレットも・・なんかイカつくなって・・(線区切りされただけ?^^;)

・・・・

・・・・・って・・プリの話・・から外れてきとる。。。Σ(・口・)

んじゃ・・プリの話に戻しましょう~↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/06/23(Wed) 21:32

さぶの「木漏れ日」

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども さぶです♪

現在、記事の色が変えられないので、まべ氏色でお送りいたします( ̄^ ̄ゞ

さて・・特にネタはありません。

まだ今日INすらしてません。。

とりあえず結果をば↓
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/06/20(Sun) 14:28

夏バテ気味です。。。

実物初めて見たの図
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

まべ氏のバレ記事に便乗してバレネタを! 

と言っても・・未だ特攻する勇気もなく・・orz

とある日、I2へ向かう途中・・通りかかると1人のKさんが奮闘されておりました。

既にカラスカナ(取り巻き)は見当たらなく・・  きっと高Lvの方だったのでしょう・・

「いつかオイラも・・ ソロで特攻してやる。。」と遠めにSSを撮って退散しました。。とさ。

以上!   

別に何のネタにもなってないか!w


話は変わって・・週末恒例週末狩り日記! とイキたいところなのですが・・

昨日は2ヶ月に1度の土曜勉強会(うちの会社の今年からの独特の行事?みたいなもんです。。)

だったので・・昨日(土曜)は朝練オルズでした。。

ってことで今朝の様子をば・・いってみますかw↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/06/13(Sun) 12:10

グラスマ熟成中~

( ノ゚Д゚)<こんにちわ~ さぶですょ~

さて、本日は「はやぶさ」君の帰還日ですね♪

@半日・・ん~待ち遠しい~(>o<")

ってことで・・?w

本日も更新いきま~す
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
2010/06/12(Sat) 17:42

久々の本日2本目~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

朝の記事で芋のSS載せ忘れてたので・・早速貼っておきましょう♪↓
芋+8
色濃くなってインパクチがどんどん上がるのですが・・・

個人的な思いとしては・・+7のときの方が・・好きかも・・(・_・;

ってことで・・もう一発・・やっちゃいましたo( ̄ー ̄)○☆
パキーン!!☆
・・・

・・・・・・・
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/06/12(Sat) 09:25

gdgd・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  さぶです♪

は~とふるなんとか・・・?? 

ってせっかくのイベでどれが貰えてもお得?って感じだったので・・

ちょうどこないだオイラの誕生日だったので・・

せっかくってことで・・

ちょっくら奮起して奮闘して奮発して奮入してみちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

んで・・当たったのは・・・フェニ7日。。あざ~す!

んでんで・・木漏れ日イベ・・何故か受け取れない・・ORZ

ってか・・受け取ってないのに・・受け取ったことになって~ら~( ´゚д゚`)

は~とふるの日は木漏れない???・・・ (・・?

まぁ・・一応「お問い合わせ」してみましたので・・ぽぽさんからの御返答待ち~


さて・・ 朝練の話話(・∀・)

ってことで!朝練完了してきましたよぉ~♪
 


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/06/09(Wed) 20:05

「タリア」さんて・・GMさん?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

只今・・Windows Update中。。。

ってことで・・当然我が家のPCではUpdate中のプリは出来ないので・・(;´∀`)

Blog更新です☆
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/06/05(Sat) 10:29

レベラ~♪93

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ さぶです♪

色々と面倒なことが立て続けに起きておりましたが・・

挫けずに頑張ってますぉ~o(*▼▼*)o

ってことで・・ようやく93になれました(・_・;

お・・遅い?@@ 

のんびりしてんのよぉ~σ( ̄。 ̄) オイラ


今日は豆さぶ君4歳の誕生日ってことで・・

この日に合わせてレベラ~出来てよかったよかったw

今晩は、家人の実家へ収容されてしまう予定なので・・

毎週恒例の朝練が1日少ない予定だったので・・焦って頑張りましたぉ(;・∀・)

ってことで・・本日の様子でも書いておきましょうφ(`д´)メモメモ...
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/05/30(Sun) 08:55

悪あがき中~♪

おはようござ~ます(・∀・) さぶです☆
相変わらずです
昨日(土曜)の朝練は↑こんな感じから始まりました^^;

でわ・・週末恒例の更新いってみましょうかねw



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
2010/05/27(Thu) 19:48

引退・・かも・・ orz

( p_q)コンバンワ・・ さぶです・・・

さて・・ どうしてこんな状況なのでしょう・・・

昨日のメンテ@から・・・
ドーユーイーミー?

ドーユーイーミー???


・・・

・・・・・・

モンス一体倒す毎にこんな感じです・・・全く狩りになりません。。。

リカに居ても・・5分とモタナイ・・・・

狩場なんて・・3分とモタナイ・・・・;;

PCの問題??なのでしょうか??

どうなのでしょうか??????????

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・

プリ始めて一年と少し・・

あ~ぁ・・・・なんとか続けられないかナァ・・・

止めたくないよぉ・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2010/05/23(Sun) 09:33

久々のガッツリIN

どきどき・・  わくわく・・・

さぶです♪ お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ  

さて・・・久々のガッツリ朝練となりましたので・・久々のガッツリ日記でも書きますか♪

って・・・大量のSSで手抜きですがww

んじゃ↓



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/05/17(Mon) 19:53

相変わらずのリコネ・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

( ´゚д゚`)エー・・ネタアリマセン。。。

ってのも・・
リコネヽ( ´¬`)ノ
最近また頻発してまして・・狩場にいれません orz

どうしたもんか・・(>o<")


あ!書いていいもんか悪いもんかわからなかったのですが・・

パピさんが先に書いてくれましたので・・(詳細はこちら♪

オイラも御紹介↓
sub's「SP」??w
露店放置してて・・戻ってみたら・・SPがwwwww

いいないいな2PC~( ̄д ̄)

って・・パピさんに提供していただいたネタ以外・・何も無いです。。。

なんとつまらないオイラ・・_| ̄|○ il||li

次回のメンテからまた経験イベ発動~!!

ってことで・・モチベ上げて頑張りますので・・今しばらくお待んちを~><

では、今回はこの辺でノソ

2010-5-15-5-20-49

2010-5-16-5-30-19
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/05/14(Fri) 20:45

sub・・「MAGICAL GREEN」「1st Anniversary」「GW」記録

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さてと・・久々の更新(;・∀・)

って言っても・・「記録」?なだけですが (:D)┼─┤

なので、、別段何も情報なすだす(゚∀゚)

(↓見てもつまらん内容なのよん♪)



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/05/06(Thu) 20:29

GW糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・とうとう今日から出勤ですた。。。

一気に気が抜けました^^;

ぁ~ぁ・・2倍も終わっちゃったなぁ~・・

さてと・・でわGW最終日夕方狩り模様でもあげますかw

さぶ・・いきま~す!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/05/05(Wed) 12:07

GW最終日

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)さぶです♪

さて・・標題にもしましたが今日でGW最後ですo(;△;)o

GW中に頑張って93に・・と思っていましたが・・

ぜ~んぜんリームーですた。。orz


そりゃそうですわ・・

家人が飽きずに今更ソリティアば~っかりやっちゃって・・

PC占領時間の長いこと長いこと・・

ほんと苛々します。。。してます。。。

なので・・必然的に朝練朝練朝練。。。

でわそんなオイラのいつものプリ日記イッてみましょし!↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/05/03(Mon) 16:40

待ってましたGW♪③

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
2010-5-3-11-18-29
とぉとぉリコネの餌食と相成りました・・さぶですorz

ほんと困ったちゃんです><

そぅそぅ!リコネばっかりで気づいたことが!

リコネにも種類がちゃんとあるんですね!(アタリマエナノ?

初めて見たリコネがこちら↓
2010-5-2-12-48-29
なんか違和感あったんですぉ・・

普段のリコネはこちら↓
2010-5-3-8-58-24
ん~・・この違いは・・なんぞや??@@

あ~ぁ・・PCの熱もなんだか最近ハンパなぃし・・

って・・愚痴ばっかりじゃダメですね(>o<")

んじゃGW後半戦の様子でも行ってみましょぃ!!

(今回もズラズラと長いよ~ 気をつけて~♪)↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/05/02(Sun) 08:59

待ってましたGW♪②

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ さぶです♪

さて・・いよいよGWも中盤となりgdgdモード全開ですw

ってのも豆さぶ君体調不良により布団の中でgdgdしてますので・・一緒に^^;

家人が最近PCでソリティアば~っかりやってるもんだからなかなかINし辛いし~。。

あぁ~ぁ・・PC欲しいなぁ~ (話急展開しすぎ?www)

でわ、中盤戦の様子をば!↓
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/04/30(Fri) 18:45

待ってましたGW♪①

( ノ゚Д゚)<こんにちわ~ 
2010-4-28-20-40-56
相変わらずリコネと戦ってます!さぶです!!

まぁ・・狩り中でもまだ事故には至ってないので・・気にしてませんがw

さて待ちに待ったGWが始まりましたぉ(:D)┼─┤

(まだ始まってない方・・ごめんなさい<(_ _)> )

ってことで・・GW前半戦?の様子をば簡単にUpです♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/04/27(Tue) 20:30

渋い!!>< エメラルドorz

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪
Ω\ζ°)チーン


相変わらずです(;^ω^)

専ら「グリ湖」です♪

ずっとです(;・∀・)

まともなINが出来てません。

なんだかんだで土日も全然出来てません。。

_| ̄|○ il||li

でも・・3分でも5分でも毎日INしてます。。

そんなINばかりなので当然ネタも・・orz

orz なネタ・・どうぞ!↓
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/04/21(Wed) 21:34

メマグルシイナァ・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶですぉ♪

さすが1周年!!ってことで・・今月はイベントがテンコモリモリですねw

忙しいこと忙しいこと・・

楽しむ! というよりも・・

ノルマ! って感じにならないようにしなきゃですな^^;

楽しくなければ続かない!! 

楽しくなければヤル意味がない!!

(ん?・・どっかで・・???まいっかwww)

ってことで・・ ネタもないのに更新です(:D)┼─┤
残骸放出・・
不法投棄もあちらこちらに・・

(って・・これはオイラの投棄物なのですがwwww)


ログインイベやら、また収集イベやら2倍やら・・

GW絡めて大忙しだすなwwww

IN出来る方、出来ない方・・十人十色の一生です。・・

荒利王さんの体力が続く限り・・・

のんびりやりましょうよ!!!マイペースに^^

って・・自分に言い聞かせてこれからもマイペースに頑張るとします(:D)┼─┤



今日もまた・・内容が・・・⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

ってことで・・今回はこの辺で♪

でわね~(゚∀゚)ノソ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/04/18(Sun) 13:15

M再開♪

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

さっきMで逝きましたw

久々の逝きでSS取り忘れますた・・さぶです <(_ _)>


さて・・製作イベントに対応するべくMgを起動しレイと¥を収集しておりました。

一応その様子をチラリと載せときますか。↓





Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/04/13(Tue) 22:55

レベラ~♪92 と、スプリングロード結果発表!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・まべ氏が100となった記事が上がってたので

オイラも頑張りました♪
レベラ~♪92

さて!ここから暫くM封印します!

Mg起動して・・Mで溜めた黒ずみを精錬する為の¥とレイを・・

ってことで・・しばらくBlogの更新もお預けになりまするる~。


さて・・前回の記事で「スプリングロード」の結果を更新すると・・

しておきますか? しておきましょう↓
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/04/11(Sun) 10:15

週末sub模様

(´∀`*)ウフフ
( ノ゚Д゚)おはようゴザイマス!

突然猥褻ネタですんませんw 

ん~なんでしょう・・ まぁ気にしないでwww



経験イベ中は直向きにMを育成していこうかと・・

ってことで・・↓ (↑のSS全く関係ないけどねw)

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/04/08(Thu) 19:21

黒ずんだ?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
4/4
さぶです♪

さて・・と・・

桜も散りゆく今日この頃・・プリでは未だ満開です♪
さくら
個人的にはこの@の新緑が好きです(・∀・)


さて!今日は豆さぶ君が体調不良ということで保育園を休ませオイラが面倒みることに♪

当然・・「プリ入りま~すw」


ってなことで↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Home Home | Top Top
